投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

台風サーフィンでパーリングし頭を打った!黄色いネバネバの鼻水がでて蓄膿症改善!?

ども、台風サーフィン好きなたぬきちです。

台風21号によっていい感じの波がきていますね。
もちろんたぬきちはそんな中サーフィンしたのですが、またまたやってしまいました。。

テイクオフ時にパーリング(頭から海に突っ込む)してしまい、波に巻かれて砂浜に頭をぶつけてしまいました・・・(トホホ・・・)

f:id:HIROPPY:20180903175833j:plain

頭を強打

サーフィンでパーリングして頭を打ったのは初めて。
正直焦りましたね。

一旦上がろうかとも思いましたが、結局続行(笑)
ちょっと危険なたぬきちです。

謎の黄色い鼻水・・・

頭を打ってからしばらく経って黄色いネバネバとした鼻水が大量に出てきました。
最初は風邪引いたかな?とか思いましたが、よくよく考えてみると頭を打ってました(笑)

すごい粘着性と、オレンジに近い濃いめの黄色だったため異常感が半端なかったです。

サーフィン後に検索してみましたが、髄液もしくは蓄膿症と書いてあり恐怖しました。
ただ髄液の場合は、ご飯を普通に食べることができないとのことなので、普通にランチを食べたたぬきちは、ただの蓄膿症だったみたいです。

蓄膿症で溜まった蓄膿が頭を打った拍子にでてきたとのことで、ラッキーだったと考えています(笑)

海底がリーフだったら・・・

海底がリーフだったらと考えると、恐怖ですね。
確実に危なかったです。

ヘルメットをかぶって海に入るわけにもいかないので、足など守れるところは守っておきたいですね。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。