投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【凄すぎ】サーフィンの五十嵐カノアが全米OP連覇!東京オリンピックも金メダルを頼んだ!

ども、週末ショートボーダーのたぬきちです。

いやぁ、五十嵐カノアすごいですね。

カリフォルニアのハンティントン・ビーチで行われたUSオープンにて、日本の五十嵐カノアが連覇という快挙。

東京オリンピックにも期待大です。

Kanoa Igarashiさん(@kanoaigarashi)がシェアした投稿 -

昨年につづき連覇

世界最高峰の大会での連覇の凄さ。

刻々と変化する波をつかみ、様々なプレッシャーの中で技を決める。

連覇を成し遂げることで、実力が証明されたといってもよいでしょう。

今後に期待大です。

東京オリンピックも注目されること間違いなし

2020年東京五輪のサーフィン種目の中で、大注目となることは間違いないです。

日本のサーフィン熱も上がっていくに違いありません。

金メダルを十分に狙えるので、ぜひ頑張ってほしいです。

サーフィンをはじめよう

まだサーフィンをしたことない方、もったいないです。

この夏はサーフボードを買って、ぜひサーフィンを始めてみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。