投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【株式投資成績】2018年7月は+1.2%でした。まずまずの結果か。

ども、兼業投資家のたぬきちです。

暑い7月が終わりましたね。
7月の株式投資における成績+1.2%と冴えませんが、停滞相場の中ではまずまずの結果と捉えています。

そろそろ夏枯れが来そうな気配ですね。

f:id:HIROPPY:20180417094703j:plain

大きな変動もなく、着々と稼ぐ

7月はとりわけ大きな変動がなかったように思います。

いわゆるレンジ相場でしょうか。

リスクを抑えながらテクニカルベースにコンスタントに売買をしておりました。

キャッシュ率を高めながらのまずまずな成績

相場の先行きが怪しくなってきたので、キャッシュを厚めに持っていました。

なるべく現金化をしながらの売買でしたので、実際に売買していた金額に対しては結構なリターンだったように思います。

口座全体に対しては+1.2%ですけどね。

仮想通貨のほうは順調な推移

上記の数字には仮想通貨は入っていないですが、仮想通貨は順調な推移でしたね。

相変わらずビットコインメインに売買しています。

ビットコインの変動を考えると、株の方は微々たる変化ですが、母数が違うので利益的には変わらない感じですね。

8月も守りながら着実に

今月は一層守りを意識しながら、狙えるところでは着実に稼いでいきたいです。

引き続き頑張っていきます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。