投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

南伊豆「下田駅」近くにあるメキシコ料理バー「ナンズキッチン」がオシャレ。ふるさと納税商品券でディナータイム。

ども、南伊豆でサーフィンをがっつり楽しんだたぬきちです。

下田駅近くにあるオシャレなメキシカンバー「ナンズキッチン」にいってきました。

ふるさと納税による商品券で今回宿や食費などを賄っているため、今回も商品券がつかえるお店を選びました。

実際にいってみると、サーファーが通いそうな「オシャレ空間」でした。

デートにもおすすめなオシャレメキシカン

海の街にあるメキシカンらしい、ハイセンスなオシャレバーでした。

ナンズキッチンを含め複数店舗の料理をテイクアウトでいただける広場もありフリーダムな雰囲気。

たぬきちたちは商品券を使えるナンズキッチンのみを食べる予定だったのと、サーフィンで暑さにやられていたため店内へ。

店内もさすがのオシャレ空間。

ソファー席で優雅にリラックスできました。

豊富なカクテルなどのお酒

f:id:HIROPPY:20180716182249j:plain

バーだけあり、お酒の種類も豊富でさすがの品揃えでした。

フィッシュアンドチップスなどをいただいたのでビールと、お店が押しているモヒートを。

こちらがフィッシュアンドチップス。
f:id:HIROPPY:20180716182212j:plain

こちらは名前を忘れてしまいました(笑)がお店の一押しメニューの一つ。
f:id:HIROPPY:20180716182147j:plain

ほかにも2品程度を頼みました。

どれも味よく、満足できました。
コスト的には若干高めかもしれません。

下田駅近くのメキシカンにはぜひ

白浜などにお越しの際にはおすすめのメキシカンです。

車でお越しの方は駐車場がすぐ近くにありますし、東急ストアの駐車場を利用すると安いです。
(1時間無料で、30分毎に100円)

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。