投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

南伊豆下田のランチ&ディナーにおすすめな人気地魚料理店「信」。白浜や多々戸浜に来た際にふるさと納税で海鮮丼を。

ども、サーファー投資家たぬきちです。

本日は南伊豆「下田」でのランチ&ディナーにおすすめな地魚料理店「信」をご紹介いたします。

信は136号線沿いにある地魚料理店で、たぬきちが行った際には開店と同時に満席になるほどの人気店。

美味しい地魚料理を食べられるお店で、白浜や多々戸浜などに来た際におすすめな地魚料理店です。

ディナー開店時間すぐで満席状態

たぬきちは今回ディナーとして利用させていただきました。

開店時間午後5時半でしたので、ちょうどそのくらいの時間にいってみると、既に駐車場がほぼ満車状態。
開店と同時にほぼ満席でした。

少しでも遅れたら待つことになっていましたね・・・

ハイシーズン中にご利用の方は早めの到着をおすすめします。

おまかせ海鮮丼がおすすめ

信でおすすめなメニューは「おまかせ海鮮丼」

新鮮な地魚の刺し身を用いた豪勢な海鮮丼です。

これは美味しいにきまっています。
価格は1700円程度でした。

カンパチのカマ焼き定食もいただきました。

その日のおすすめメニューとしてでていた「カンパチのカマ焼き定食」もいただきました。

魚の旨味あふれる味わいで、こちらも美味。

ペロッと平らげてしまいました。

ふるさと納税商品券をお持ちの方に特におすすめ

信はふるさと納税の商品券も使えます。

ふるさと納税した方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。