投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

まだビットフライヤーやZaifを使っているの?QUOINEXが最旬の国内ビットコイン取引所だよ。

ども、仮想通貨トレーダーのたぬきちです。

以前はビットフライヤーやZaif、bitbankなどを使っていたたぬきちですが、最近はもっぱらQUOINEXでトレードしています。

成功したICOのQASHで有名で、もちろんQASHもトレードできて便利です。

f:id:HIROPPY:20180416181319j:plain

現物の取引手数料無料で入金手数料も無料

ボッタクリスプレッドのコインチェックやGMOコイン、取引手数料のかかるビットフライヤーなどとは違い、現物の取引手数料が無料な点が魅力の一つ。

ビットコインやビットコインキャッシュはもちろんこと、人気のリップルやICOのキャッシュまで手数料無料でトレードできちゃいます。

また、入金手数料も無料なので、コストを抑えながら利益を積みかねていけることができます。

BTC出来高 国内No.1

QUOINE社長の栢森氏のブログにありましたが、BTCの出来高として国内No.1になったそうです(5/15)。

テレビ広告など派手なプロモーションをしていないにもかかわらずこれは凄いことですね。

特にわりと無名なほうの取引所でもあるので、本当に玄人の人しか使っていない印象があります。

これから認知度も上がっていくと思うので、国内ナンバーワンになれる素質がありそうです。

リップルなど多通貨が取引可能

これも嬉しい点なのですが、リップルなどの主要通貨も種類を取り揃えているところです。

特にたぬきちはQASH押しなので、QASHが取引できる点が魅力です。

ZaifのクソICOとなったCOMSAとは違い、キチンと進捗しています。

話が変わりますが、Zaifには失望させられましたね・・・(COMSAやZaifトークンはすでに売却済)

これからトレードする方や仮想通貨投資を再開する方におすすめ

これから本格的にトレードをしたり、以前していたけど再開しようかなという方はQUOINEXがおすすめです。

今まで数々の取引所で売買してきたたぬきちは、すでに資産を移しています。

今年はまだまだこれからなので、経済的自由を目指してがんばりましょう!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。