投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

ビットコイン取引をビットフライヤーから取引手数料マイナスのZaifへ乗り換えで爆益中。

ども、仮想通貨トレーダーのたぬきちです。

NEMやザフト、COMSAなどの取引ではZaifをフル活用していましたが、ビットコインについては初期の頃からビットフライヤーを使っていました。

Zaifのビットコイン取引手数料がマイナスであることは知っていたものの、最初からの流れでビットフライヤーを使い続けていました。

ビットコイン取引を徐々にZaifへ移してみたところ、取引手数料マイナスボーナスがばかにならない利益になっています。

f:id:HIROPPY:20180310144045j:plain

取引手数料マイナスの威力

Zaifは驚くべきことに取引手数料がマイナスです。

マイナスということは、取引の度に手数料を貰えるということです。

つまり、取引すればするほど、手数料を貰えるため手数料分儲かるということになります。

取引量が大きいたぬきちのような場合には、手数料を取られるのと貰えるのでは長期的に利益が雲泥の差になってしまします。

金融庁の業務改善命令を乗り越え安心の取引所に

先日、Zaifは金融庁より業務改善命令を受けました。

改善命令を受けたと言っても、コインチェックのようにクリティカルな問題ではなく、万全を期すためのもののように思われます。

逆にこの改善命令を乗り越えれば、金融庁お墨付きの安心安全な取引所として使うことができるということです。

ザフトやCOMSAも取引できる

まだZaifで取引したことのない方にはぜひともおすすめしたい取引所です。
取引手数料マイナスのビットコインだけでなく、NEMやCOMSA、ザイフトークンなどをも取引できます。

大きく稼ぐためには、ビットコインだけでなくマイナーコインの取引も必要なので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。