投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨5億NEMの実質ロックアップでネム爆上げか。ZaifでXEMを自己資金でしこたま仕込む。

ども、ザイファーのたぬきちです。

コインチェック事件によって、流出した580億円相当の5億ネム
自称17歳女子高生ホワイトハッカーやNEM財団の活躍で、犯人のネムを主要な取引所で売買できないように囲い込みました。

これって、ネム爆上げするのでは?と思い、ネムをしこたま仕込んでいます。

f:id:HIROPPY:20180121155308j:plain

5億NEMの実質ロックアップ

5億ネムが売買できなくなったということは、実質的に供給量が減ったということになります。

つまり、需要のほうが大きくなり、今後はネムが爆上げするかもしれません

こんな明らかなチャンス滅多にないため、たぬきち全力出動中です。

コインチェック事件で生きるマウントゴックスの教訓

下記記事でも書きましたが、今回の事件はコインチェックの問題であって、仮想通貨の信頼性には何ら変化はありません。

hiroppy.hateblo.jp

狙い通りに、既に値上がっているので儲けられています。

まだまだ上がる!?

たぬきちはまだまだ上がると考えています。

今までコインチェックを使っていた方は、これを機会にZaifを使うことをおすすめいたします。

ネムも指値で買えるため、非常に便利です。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。