投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

転職したい、そんなときこそ仮想通貨投資!会社に依存しない複業で独立を目指してみては。

ども、ビットコインやリップルのおかげでいつでも退職可能なたぬきちです。

いつでも会社を辞めても大丈夫な経済状態って、非常に楽です。
プレッシャーがほとんどないため、堂々と仕事を断ったり、内職したりで逆にコスパがよくて会社員をつづけちゃっています。

今の会社が嫌な方は、転職したいと思うのは当然でしょう。
しかし、ちょっとまってください、せっかく入った会社なのですから副業をしながら、会社を利用しつくしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、転職する必要がなくなるかもしれませんよ。

f:id:HIROPPY:20180126084529j:plain

転職するなら仮想通貨投資

今、転職を考えている方、転職活動を実施中の方は、仮想通貨をはじめてみてはいかがでしょうか。

仮想通貨投資をすることで、転職活動時の話題にできますし、実際に独立するための副業とすることもできます。

たぬきちも実際に仮想通貨投資を始めて、転職というよりは独立の方向へ、完全に流れが変わりました。

会社をやめても十年単位で生きれる資産はあるため、その間に事業をつくることができます。

これからの時代に不可欠な知識

仮想通貨は、明らかにこれからの時代に不可欠なものとなっていくことでしょう。

実際に身銭をきって投資することで、必然的に仮想通貨に関する知識が身についていきます

インターネット革命がそうであったように、現状仮想通貨に関係のない仕事であったとしても、今後密接に関係してくる可能性は高いでしょう。

今から知識を身につけていて損はありませんし、将来の転職時に役立つに違いありません。

実際に仮想通貨取引はじめてみては

会社に依存しない人生のために、ぜひ仮想通貨取引をはじめてみてください。

おすすめの取引所をご紹介しておくと、積み立て投資も可能なZaifが初心者にも良いでしょう。

ぜひ、一攫千金を狙ってみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。