投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

株式投資をしている方は1単元分を仮想通貨に入れてみては?機会損失ハンパないので

ども、今年も既に年収以上を軽く稼いだたぬきちです。

仮想通貨の稼ぎ力はハンパないです。
今まで株式投資をメインに行っていましたが、既に仮想通貨資産のほうが数倍大きくなってしまっています。

このトレンドの波に乗らないのはマジでもったいないですよ。

f:id:HIROPPY:20180104103919j:plain

株式の一単元分を仮想通貨にしてみては?

株式投資では、大抵の銘柄は1単元で数十万円するかと思います。
その1単元分でもリップルやネムなどのアルトコインを1000枚という単位で購入することができます
2017年でいえば10000枚とか買えたので、普通に10倍以上になっちゃってますね。

1単元分を仮想通貨にしておくだけで、莫大な利益を得られるかもしれません。

それ、機会損失ですよ

事実、2017年は株よりもビットコインなどの仮想通過にお金を入れていたほうが圧倒的に儲かりました

だって2倍、3倍は当たり前で、リップルなどは300倍程度に膨れ上がりましたし。

株式投資では考えられないリターンです。

ビットコイン銘柄(笑)にお金をいれるならば、直でビットコインなどを購入したほうが賢いですよ。
マジで機会損失ですので。

とりあえず、リップルとネムを買ってみてください

半年前から言っている気がしますが、マジでとりあえず買いましょう。

このトレンド、本当に一生に一度なレベルです。

仮想通貨で日本復活も全然あり得ると思います。

取引所としてはこれから来るとたぬきちが予想しているCOMSAやZaifトークンを購入できるZaifがおすすめ、というか必須です。

マジで今年は儲けましょう!!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。