投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

リップル300円突破!!ネムも200円間近!!株より儲かる!仮想通貨投資バブル再始動か。

ども、リップル&ネム大量ホルダーたぬきちです。

新年早々、ビットコインなどの仮想通貨は景気が良いですね。
リップル(ripple)がついに300円の壁を突破し、ネム(NEM)も200円の壁を突破する勢いです。

既に年収分稼げた方も多いのではないでしょうか??

f:id:HIROPPY:20180104065018j:plain

バブル第2フェーズか

ビットコインの調整が入った年末、仮想通貨は軒並み下がりました。
しかしながら、新年を迎えて、リップルやネムといったアルトコインの爆上げが始まっています。

ビットコインが一つのバブルを引き起こしましたが、今度はアルトコインのターンになった模様ですね。

今年はアルトコインの年になる

2017年はビットコインが大きく値上がりし、認知度を大きく高めました。
新規参入者にとっては既に高値水準なため、これから購入を検討している方は上昇余地の大きなアルトコインに流れると想定されます。

そのため、今年はアルトコインの年になるではないかと予想しています。
仮想通貨バブル第2章の始まりといったところでしょうか。

早く買っておくことをおすすめします。

仮想通貨は早く買った人ほど儲かっています

ぜひこの千載一遇のチャンスを逃さないようにしてください。

本当に一生あるかないかの大相場ですね。

購入する気がなくとも、まだ取引所を使ってない方や、一つしか無い方はとりあえず複数準備しておくことをおすすめします。
COMSAやZaifトークンを購入できるZaifは必須です。

今年こそ仮想通貨デビューすることをおすすめします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。