投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

仮想通貨QASHが再上昇開始!!トークンセール利確売りこなして上昇トレンドへ

ども、ビットコイナーたぬきちです。

先日QUOINEXにて上場したばかりの仮想通貨トークンQASHが一度底をついて再度値上がりしていますね!

たぬきちも再度上昇を開始した段階で買い増しまして、利益増幅中です。
これから本格化したときの動きが楽しみで仕方ありません。

f:id:HIROPPY:20171119164738j:plain

QASH上場後に底打ち

トークンセールで購入したQASHですが、世界同時上場後に3500円をつけた後、40円近くまで値下がりました。
これはトークンセールの利益確定売りが影響していると読んでいます。

しかしながら、その利確売りをこなして再度上昇をはじめたQASH。
チャンスと思い買いまし増した。

現在69円ほど

f:id:HIROPPY:20171125072525p:plain

他の取引所への上場で爆騰を予想

QASHはまだQUOINEの取引所でしか売買できないため、参加人数・資金が限られていると予想しています。
しかし、それでも値上がりをみせる力強さを感じますね。

他の取引所での取り扱いを目指すとされており、主要な取引所にて取り扱いをはじめたら供給に対して需要が爆増すると読んでいます。

つまり、爆騰するカタリストがあるというわけです。

たぬきちは10倍、100倍の値上がりを狙いたいのでチャンスがあれば飛びつきます。

ETH、ZECなどのアルトコインも値上がり中

ついに、アルトコインの本格ターンが近づいている気がします。
ETHやZECなども上がってきましたね。
これからXRPやNEMの値上がりを予想しています。

たぬきちはアルトコインに関してはZaifを利用しています。

ぜひ、幅広く投資してみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。