投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【新宿代々木】味噌ラーメン角栄がうまかった「Miso Noodle Spot 角栄 (KAKU-A)」

ども、たぬきちです。

新宿駅・代々木駅近くにある高評価のラーメン屋「味噌ヌードルスポット角栄(Miso Noodle Spot KAKU-A)」にいってきましたので口コミ感想を。

スープしっかりの太麺

たぬきちは濃厚味噌ラーメンを食べました。
一杯800円ほどだったかな。
濃厚な味噌スープが美味しく、太麺だけれどもよく絡みました。
たぬきちはちぢれ麺好きなので、好みとは異なりましたが、太麺好きな方には良いかと思います。
サービスもよく、店舗もきれいなため店の雰囲気は好きですね。

角煮が美味しい

結構具だくさんで、特に角煮が美味しかったです。
チャーシューの変わりかと思いますが、味噌ラーメンとの相性抜群です。
量も多く、満足できるラーメンでした。

曜日によって生姜醤油と味噌が変わる

このお店の特徴は曜日によって、味噌と生姜醤油のどちらかになるということです。
たぬきちは生姜醤油のラーメンが大好物なため、今度タイミングがあったらいこうと試してみたいと思います。
ちぢれ麺がよいですが、きっと太麺でしょうね。

君はラーメン屋で恋をする<君はラーメン屋で恋をする> (MFC)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-12-23)

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。