投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【口コミ】六本木ヒルズのダルマットでホリデーランチコース食べてきたよ

ども、たぬきちです。

六本木ヒルズの5Fにあるイタリアンでホリデーランチコースをいただいてきましたので、その感想を。

パスタ、メインありのランチコースとしてはリーズナブル

六本木ヒルズという立地で、料理のクオリティに対して、前菜、パスタ、肉のメイン、デザート、コーヒーつきで税抜き2800円はリーズナブルでした。
このランクのお店で、休日のコースがこの価格帯なのは嬉しい限りです。

普通に美味しい

料理は普通に美味しいです。
本店の食べログ評価が3.8のお店で、ヒルズ店は3.5程度だったと思いますが、料理のクオリティは素晴らしいです。
デザートも、若干凍っていたのが残念ではありますが、非常に美味しかったです。

フレッシュポルチーニとチキンのパスタ

前菜4種

オペレーションが残念

少しお店が狭くて騒々しいのと、オペレーションが悪かったのが残念なお店でした。
特にオペレーションですが、メニューを出すのを忘れる、水を出すのを忘れる、料理が出てくるのが遅いといった基本的なことがあまりよろしくないです。
スタッフの人数がそれなりにいる割には、はたから見ていても無駄が多く、連携がうまく取れていない感じでした。
ここを改善すればより素晴らしいと思いますので、頑張って欲しいです。
ただ、料理と価格は文句なしです。

まんがでわかる指名される技術(1) 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
堀江 貴文 斎藤 由多加
ゴマブックス (2015-12-26)
売り上げランキング: 10,437

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。