投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【オススメ】横浜中華街の香味園が超うまかった!!フカヒレ、エビチリ、魯肉飯なんでも旨い!

ども、たぬきちです。

クリスマスイルミネーションが綺麗な季節になってきましたね。
こんな時期は横浜みなとみらいでのデートが良いですよね。

そんな中、横浜中華街でディナーデートをしてきました。
香味園というお店が美味しかったのでご紹介いたします。

昭和38年創業の老舗

香味園は横浜中華街の老舗のお店。
店内の従業員スタッフの態度があまり芳しくなかったですが、それも中華街の愛嬌で、味は問題なく美味しかったです。

フカヒレ、炒め物、エビチリ、北京ダックどれも絶品

どの料理も美味しく、特に炒め物が異常な美味しさをだしていました。
どうやったらこの味が出るのだろう、といった感じです。
フカヒレや北京ダックも間違いない美味しさで、どれを頼んでも失敗はないと思います。

エビチリ

北京ダック

シュウマイ

前菜盛り合わせ

などなど

シメの魯肉飯が500円で美味しい

シメに出てきた魯肉飯の角煮もうますぎました。
メニューを見ると500円で、単品で食べにきても大満足のコスパ料理かと思います。
ボリュームも多いです。

2000円台のコースでしたが食べきれず

中華は量が凄いですよね。
グルーポン的なフラッシュマーケティングサービスでチケットを買ったコースでしたが、全て食べきれませんでした。
お酒もついていましたが、食べきれなかったですね。

食べきれないほど大満足な中華ディナーでした。
横浜中華街へお越しの方にオススメな一店です。

満月廬(まんげつろ) (国産)肉汁たっぷり手包み肉まん 6個 ギフトボックス入り
株式会社 高繁フードサービス
売り上げランキング: 4,844

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。