投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【ドレス選び】With A White(ウィズアホワイト)の価格とデザインのクチコミ

ども、たぬきちです。

ハワイ挙式のドレス選びウィズアホワイトのウェディングドレスをネコに試着させてきましたので、その感想と口コミを。
海外結婚式のドレスにオススメです。

f:id:HIROPPY:20161030165955j:plain



最安は9万円台のドレス

たぬきちの場合、挙式代についていたのは15万円程度のドレス代でした。
そのため、それ以下の価格であれば追加費用はかからない状態でした。

ドレスを選ぶ時に、値段の表示がなかったのはんーって感じでしたが、最安の9万円台のドレスは教えてもらえてたので、それはそれで良かったと思います。

最高値はたしか36万円くらいだったと思います。(たぬきちの場合)

着てみたら最安ラインドレスがシンプルでよかった

ウィズアホワイトのドレスはそのシンプルさが良いとお互い思っていました。
実際に来てみたら、20万程度のドレスと最安ラインのドレスの差はほとんどありませんでした。
むしろ、余計な装飾がなく、個人的にはそちらのほうが良いと思いました。
もちろん、ドレス生地の質などが違う感じはありましたが、よく見ないとわからない程度です。
そこに、数十万の追加料金を払う気にはとてもなりませんね。
そのお金でヨーロッパ旅行とかいけちゃいます。

低価格でもシンプルで良いドレスが多いためおすすめ

シンプルでモダンなデザインが好みな方には10万円以下で、いいドレスが選べるためおすすめです。
装飾がいっぱいついてモコモコしていて可愛らしい感じが良い方には逆に合わないかと思います。

ドレス的には満足のいくブランドでした。
次はタキシードを試着してきます。

結婚式場をまだ迷っている方へ

式場によってドレスのブランドが限定されていたりして後々困ることがあります。
そのため、式場予約やフェア予約をして、新しい式場探しは続けておいたほうがよいでしょう。
たぬきちはマイナビウェディングをよく利用しています。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。