投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

Amazonでスノボ用品40%セール中!!スキーヤー&スノーボーダーはこの機を逃すな!!

なんと、Amazonでスノボ用品40%セールが開催されています。
期間は2/29まで!!

スノーボーダーのたぬきちはこの機を逃さずいろいろ買い込みます。
たぬきちのおすすめ商品をまとめておきます。

スノーボード・スキー用品 40%以上OFF

ゴーグル

ゴーグルってなくしちゃうときありますよね。
失くしちゃった方はこの機会にぜひ。

グローブ

VOLKL(フォルクル) MANU GLOVE 6.5 441791926
VOLKL(フォルクル) (2014-12-09)

グローブも片方なくしたり、落としたりしちゃうんですよね。
長く使用していると指先に穴があいて冷たかったり。
来シーズン用にも買っておくと安心です。

ヘルメット

BRIKO(ブリコ) AMAK SH0009 MATT BLACK M
BRIKO(ブリコ) (2014-12-02)

激しいプレイに挑戦しかけているそこのあなた。
ヘルメットがあると安心ですよ。
子どもがいらっしゃる方は、子供用に持っておくと安心ですね。

ウェア

そろそろ買い換えたいんですよね。
毎回同じウェアだとマンネリしてしまいますので、この際に新しいのをもう一着どうでしょう。

ニット帽

雪降ってる時とかはないと頭冷たいです。
リフトとか超寒いです。
耳とかつめたいので女性の方は耳付きがおすすめです。

今年は雪が少なかったけれど、来シーズン用にもよいよ!

今年は雪少ないですよね。
固くて滑りづらく、転んだら痛い。
今シーズン残り、あるいは来シーズンはニューアイテムで楽しみましょう!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。