投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【ベジータぁ!】ドラゴンボールスーパー(超)が吹っ切れすぎてる件

ドラゴンボール超(スーパー)を今更ながらに見る機会がありました。

なんじゃこりゃぁあああ

というのが最初の感想。

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

なんと続編!

まず通常のドラゴンボールの続編というのが驚きであった。

神と神という映画を見たことがなかったのでさらに新鮮でした。

暴走するインフレとブルマの関係

そして、力のインフレがもうわけわかりません。

破壊神ビルスに2発でやられる超サイヤ人3の悟空

そのビルスに叩かれたブルマが生きている・・・

ベジータどうした!?

面白いのがなんといってもベジータの扱い

家族旅行に、ビルスに対する腰の低いベジータ、たこ焼き作るベジータはやりすぎや・・・

そして名言

よくもオレのブルマを!

素晴らしいです。

スーパーサイヤ人ゴッド

スーパーサイヤ人ゴッドも意味わかりませんよね。

そんな簡単に神並の力が得られちゃうんだと。

髪が赤くなるのはカッコイイですが、スーパーサイヤ人10ぐらいまで順々にいってほしかった。

とにかくストーリーの適当さが随所に感じられましたとさ。

続編として、それなりにしっかり話をつくってほしかったなぁと思いましたとさ

ドラゴンボール超 DVD BOX10

ドラゴンボール超 DVD BOX10

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。