投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

デカバーガー!!コメダ珈琲でハンバーガー食べてみたよ。

またまたコメダ珈琲店を訪れたたぬきちです。

今回はハンバーガーを食べて見ました。

デカい。
想像より少し大きめを出してくるコメダ珈琲。
今回もいい感じの大きさです。

カラシマヨネーズが特徴的なハンバーガー

具はレタス(キャベツ?)、目玉焼き、ハンバーグです。
カラシマヨネーズの味付けが特徴的です。
家庭で出てくるような素朴な手作りの味
落ち着きます。

マックバーガー2個分くらい?

満腹感は、マックのバーガーを2個食べたくらいです。
マックの化学調味料的な気持ち悪さがなく、手作り感のあるまったりした食後感です。

パンの質がもう少し上がると良いかも

チェーンカフェのカフェ飯なので期待しすぎてはいけないですが、
もう少しパンの質があがると満足感が上がると思います。
安っぽいパサパサ感がちょっと残念。

次はコロッケ3個とか食べたいな

多めのサラダとコロッケ3個がつく満腹メニューと迷いました。
次回の機会があればそちらをいただいてみたいと思います。

いやー、満腹です。

前回の記事はこちら。

hiroppy.hateblo.jp

家カフェ
家カフェ
posted with amazlet at 15.09.05
Della (2007-11-26)
売り上げランキング: 3,334

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。