投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

コーヒゼリーでか旨!!初めてコメダ珈琲店にいってみました@御殿場駅近カフェ

御殿場駅で2,3時間ほど時間を持て余したので、御殿場駅近くのカフェを探しました。

いつものスタバは足柄サービスエリア内にしかなく、タリーズは御殿場プレミアム・アウトレットにあり落ち着かなそうだったので、御殿場駅近くのチェーン店を探したところコメダ珈琲店を見つけたわけです。

いろいろなところで見覚えがあるものの、一度も入ったことがなかったコメダ珈琲。
昼時の店内は落ち着いた雰囲気でした。

コーヒーゼリーがデカイ!!

せっかくきたのでコーヒーを頂いてみたかったのですが、そんな気分ではなかったのと、同程度の値段でコーヒーゼリーのパフェ?みたいなものがあったので頼んでみました。

f:id:HIROPPY:20150905135306j:plain

でかっ!!

これでコーヒーと同じ値段なら満足です。
そしてなにげに美味しい
程よいバニラアイスの甘みコーヒーゼリーの苦味と爽快感
そしてバナナにより演出されるパフェ感
GOODです

広い店内と少なめの人による落ち着き空間

地方店舗なので店内は広く、昼時でも人は少なめで落ち着いた雰囲気です。
ファミレスのような形態でもあるので厨房のガシャガシャ音は聞こえますが気にならない程度。
全席ソファーなのも嬉しいです(禁煙席しかみてませんが)

ノマドには若干不便かも

電源やWiFiがないため、ノマドには不便かもしれません
訪れたときは、WiFiを所持しておりMACの電源も十分でしたので気になりませんでしたが・・・

御殿場駅で時間ができた際はぜひ

あまりないとは思いますが、御殿場駅で時間ができた際はよってみてはいかがでしょうか?
大抵はプレミアム・アウトレットのほうにいくとは思いますが、ゆっくりしたい方にはオススメです。

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場’16 (るるぶ情報版(国内))
JTBパブリッシング (2015-06-01)
売り上げランキング: 54,245

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。