投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

沖縄久米島のレストラン情報まとめ!ここは美味しかった!居酒屋、沖縄料理、イタリアン等オススメの食事処をご紹介!

久米島!

 

きゅめじま!

 

さぁ今日もやってまいりました久米島特集。

 

今回のテーマは「食」

 

ということで久米島のレストランについてご紹介。

 

たぬきち勝手にランキング

1.海坊主

2.サイプレイスリゾート

3.レストラン竜

 

1の海坊主では「地元の味」が楽しめる。
様々な魚料理がいただけます!
その中でも「うな丼セット」がおすすめ。

 

なんとうな丼が800円で定食の形で食べれるのだ!!しかもマジうま!!!
お歳暮ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット
お歳暮ギフト 浜名湖 うなぎのたなか ▼
売り上げランキング: 3,683
2のサイプレイスリゾートでは本格的かつ独創的なフレンチがいただける。
おすすめは「車海老のパスタ」だ!!!
 
車海老がマジうまなのでおすすめ!
長崎旬彩出島屋 鹿児島産活〆冷凍車えび(小) 1kg約70匹
長崎旬彩 出島屋
売り上げランキング: 5,410
 
3のレストラン竜は地元の食事処・居酒屋のようなイメージ。
大量の沖縄料理を格安で食べれるのでおすすめ!
 
長く滞在するなら上記全てにいってみよう。
その際はレンタカー必須なので忘れずにご予約を。
 
 
乙 久米島の久米仙 30° 1.8L 1本
(株)久米島の久米仙
売り上げランキング: 76,691
※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。