投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

パソコン・スマホの画面はもう嫌だ!?目疲れの人にこそ勧めたいキンドル! - iphoneとkindleの両刀ダブル持ちのススメ

田舎育ちのたぬきち。

PCやスマホの画面のようなディスプレイでは、
長時間見ていると、目が疲れて疲れてしょうがなくなります。

とくにPDF系の文書を読むときは、いちいち印刷してられませんし・・・

結局ディスプレイ上で読むんですよね。

しかし発光体を長時間目にするとやはり目が疲れる。

そんなときに使えるのが電子ペーパー採用のKindle(キンドル)です!
Kindle Paperwhite 3G

Kindleの特徴をまとめると、

  1. 電子ペーパー採用だから、紙を見るような感覚で目が疲れない!

  2. 3Gならタダでネットにつなげる!

  3. 電子書籍をAmazonですぐ割安で買えて、本がかさばらない!

こんな便利な機器を持たない選択がありますでしょうか?

いえ、ありません。

これからKindleを持っている人が町中にも多く見られるようになるでしょう。
時代を先取りするならいつでしょうか?

  今でしょ!

ってことで購入するなら3G版をオススメ致します。

通勤時間とかちょっとした空き時間に好きな本or読むべきpdfをさっと読めて効率的です。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。