投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2019-06-01から1日間の記事一覧

五十嵐カノアベスト16進出!ワールドサーフリーグCTマーガレットリバープロ(西オーストラリア)

ども、たぬきちです。 本日6/1(土)にWSL CT第三戦マーガレットリバープロのラウンド32が開催されました。 我らが五十嵐カノアはニュージーランドのRicard Christieを破り、ベスト16に進出しました! 今回もベスト16進出となります。 (adsbygoogle = window…

【株式投資成績】2019年5月は-0.80%でした。最終日の暴落によりマイ転。またもや失敗の月。

ども、たぬきちです。 先月の過去最高から利益を伸ばしていたたぬきち。 やっぱり失敗しましたね笑 今月は大きな失敗が2つあり、それがなければ大幅プラスもいけていた地合いでした。 結果的には前月比 -0.80%。 暴落は予想していたのですが、わちゃわちゃや…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。