投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2018-01-28から1日間の記事一覧

ビットコインチェックという意味不明なツイートをしている東国原英夫が面白い

ども、ビットコインはコインチェックで買わないたぬきちです。 東国原元知事の仮想通貨に関するツイートが面白すぎるのでご紹介します。 今回のコインチェック事件を受けて自らの見解を堂々とTwitterで語っている東国原氏。 経済ジャーナリストとか有名人系…

仮想通貨5億NEMの実質ロックアップでネム爆上げか。ZaifでXEMを自己資金でしこたま仕込む。

ども、ザイファーのたぬきちです。 コインチェック事件によって、流出した580億円相当の5億ネム。 自称17歳女子高生ホワイトハッカーやNEM財団の活躍で、犯人のネムを主要な取引所で売買できないように囲い込みました。 これって、ネム爆上げするのでは?と…

コインチェック仮想通貨盗難事件でネム補償決定。自己資金だがレートは88円と低め。

ども、Zaifでネムを活発に売買しているたぬきちです。 未だビットコインやリップルを始めとする取引を停止しているコインチェック。 盗難された580億円のうち、440億円程度を自己資金で補償することを正式に発表しました。 金額ななぜ目減りしているかという…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。