投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2014-01-11から1日間の記事一覧

会社ランチ御用達のアジアンランチのコスパがやばい。メルマガ特典50円割引。

たぬきち御用達の移動昼食弁当屋「アジアンランチ」 人には教えたくない本情報を今日はご公開したい。 「アジアンランチ」はアジアの料理全般を提供する移動屋台弁当屋である。 アジアンカレー2種、日替わりのアジア各国のお惣菜4種、計6種の「本日のお惣…

迷った時は「どっちが正しいか」ではなく「どっちが楽しいか」で選べ!!宇宙兄弟20話名言に学ぶ人生選択論。(ネタバレ注意)

宇宙兄弟(アニメ)第20話を見ていたら素晴らしい言葉に出会ったので共有したい。 迷った時は、「どっちが正しいか」ではなく「どっちが楽しいか」で選びなさい。 この言葉はJAXA3次試験の最後で出てくる。 5人の中から2人、宇宙飛行士にしたい人を選ぶ際に …

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。