投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコインなど仮想通貨は今が千載一遇の大チャンス!初心者はこの機を逃すな。

ども、仮想通貨投資はしばらく様子見と言いつつ早速全力売買しているたぬきちです。

これまた予想外に戻りが強く、早速売った分を買い戻しつつ、高速に回転させて稼いでいます。

今回の大暴落を予測できなかったことと、強い戻りを読めなかった点はまだまだチャート読解力が足りなかったですね・・・(もっと勉強しまくります)

ところで、だいぶ安くなったビットコインやリップルをはじめとする仮想通貨投資をはじめるなら千載一遇のチャンスです。

f:id:HIROPPY:20180118211241j:plain

仮想通貨の大セール

既に大きく儲けているたぬきちが、読み間違えてしまうくらい大幅な値下がりをしたビットコイン。

逆に言えば、買いの絶好のチャンスともいえます。

買い遅れて、今まで高すぎて買えなかった方にとっては願ってもないタイミングでしょう。

もちろんまだ下がる可能性はあります。

今後、どのような動きをするかについては、あくまで個人的な予想ですが、一回下がることはあるかと思います。

しかしながら、全く下がらずに前の水準まで上げ続ける可能性もあるわけです。

どちらになるかは不確実ですが、今までの半額水準で買えるということは事実のため、絶好の買いチャンスには違いありません。

まだ買わないにしても、取引所は準備しておこう。

絶好のチャンスのときに、いつでも出動して大儲けできるように、取引所は準備しておきましょう

たぬきちがおすすめな仮想通貨取引所はZaifです。

ぜひ仮想通貨デビューしてみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。