投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコイン82万円突破!上げ止まらない!ビットコイン先物上場計画によると想定

ども、たぬきちです。

株もビットコインも絶好調の2017年。

ビットコインがさらなる高値を更新してきましたね!

まだまだ上がり続ける?

f:id:HIROPPY:20170828150943j:plain

上げ止まらない!

ビットコインゴールドへのハードフォーク前に高値を記録したビットコイン。

分裂後に急落していましたが、ビットコイン先物上場計画というニュースにより爆上げしています。

分裂後に買い増ししていたため見事的中!

ビットコインキャッシュも上がり続ける

ビットコインキャッシュも上がり続けています。

もともとビットコインを持っていた人は何倍にも美味しいですね。

先行者特需です。

その他アルトコインが下がっているのは好機!?

ビットコインが上がっている分、リップルやネム、モナなどのコインが下がっています。
これを好機ととらえるか、まずいと思って損切りするか、で大きくその後が変わりそうですね。

たぬきちはもちろんリスクをとります。(儲けの範囲なので究極リスクゼロですが)

どんどん勉強しよう!

勉強した分帰ってくるはず。

いろんな本を読み漁ってみて下さい。

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌](ゼロから分かる ビットコイン)

東洋経済新報社 (2017-10-30)

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。