投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

モナコイン爆騰!!アルトコイン全種類買い増し中。

ども、たぬきちです。

COMSAやらリップルやらビットコインゴールドやらいろいろあります今日このごろ。

ほんのすこし前に50円台でモナコインデビューした途端爆上げという幸運なたぬきちです。

しかも、モナコインの購入数量をヒトケタ間違えて大量購入してしまってその時は後悔したという(笑)

f:id:HIROPPY:20170820164454j:plain

モナコイン爆上げの理由

モナコインが急に上げている理由ですが、巷でいわれているのは「今までが過小評価されすぎていた」ということです。
確かに安く、Segwitも世界初アクティベートしており、投げ銭というコンセプトも逸脱なコインです。
そして日本らしい文化的な要素も含まれている注目の国産コインですしね。

だいぶ値上がりしていますが、ビッグウェーブになるなら今かも。

イーサリアム&リップル買い増し中

個人的に期待しているその他のアルトコインはイーサリアムとリップル。
とくにリップルは世界の金融機関と連携して、着実に前進しています。
イーサリアムもICOなどスマートコントラクトの概念の有効利用に期待が持てます。

その他に注目のCOMSAはまだまだ安いので買うチャンスありです。
COMSAはZaifで取引できるのでぜひ登録しておくだけでもおすすめします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。