投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【儲け話】ビットコインは相変わらず稼げます。1bit50万近くに。VALUは如何に。

ども、ビットコイン投資家たぬきちです。

ビットコインも株式も、FXも個人事業も、会社仕事も順調な今日このごろ。
すっかりこちらのブログの更新が滞っています。。

月1ペースでは続けていきますので、温かく見守りください。

さて本日はひきつづきビットコインの話。
相変わらず儲かりますね。

f:id:HIROPPY:20170820150046j:plain

ビットコインは一時1bit50万円近くに。

たぬきちのビットコイン参入時は1bit2万円台だったものが、50万円近くまで上がってきました。
実に約25倍。
テンバガーを既に超え、100倍への道へひた走っていますね。
最初から書いているように、1bit1億も夢ではないと思ってます。
今後にも期待です。

一部利確利益でアルトコインを一通りGET

ビットコイン以外にもライトコインやイーサリアムなどのアルトコインを一通り保持しています。
もちろんビットコインで儲かった一部の資金でです。
全く売る気はないのでずっと放置すると思います。
どれかが爆発したら面白いですね。

VALUは如何に

VALUも盛り上がっていますが、結構危うい面がありますね。
市場的には伸びる可能性は断然ありと思います。
こちらも距離感を保ちながら付き合っていきたいです。
個人的には、VALUはシステマチックなものではないため、本流にはならないとも思っています。
この業界も生まれたばかりなので、今後紆余曲折があるでしょう。

某ユーチューバーやブロガーなど倫理が欠如している成金主義な人間が群がっているのもクールでないですしね。。
いろいろ失うものも多いような気がしています。

株のほうはそろそろ暴落か

株の方はちょっとあやしい雰囲気があるので、退散しています。
暴落したらまた本気で入ろうかと思っています。

もうはまだなり。まだはもうなり。

月次報告でも始めようかな

投資家ブログでよくある月次報告でも始めようかと画策中です。
そのときはブログを新しくしているかもしれません。

現在注力しているブログは大きく伸びています。
そちらに組み込むのも面白いかもしれませんね。

多動力 (NewsPicks Book)
多動力 (NewsPicks Book)
posted with amazlet at 17.08.20
堀江 貴文
幻冬舎 (2017-05-27)
売り上げランキング: 44

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。