投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

SHAKE SHACK(シェイクシャック)外苑イチョウ並木にいってきたよ。

ども、たぬきちです。

外苑前のイチョウ並木の通りにあるハンバーガー店のアップルと呼ばれるSHAKE SHACK(シェイクシャック)についにいってきましたので感想を。

オープンの頃から通ることがありましたが、行列嫌いだったこともあり、このタイミングでの初来店となります。

12月の寒い日の11時半ごろでも行列

12月のなんでもない週末。
2匹はなんとなくハンバーガーが食べたくなり、ちょうど近くにいくことになり、空いてそうだったので、意を決してチャレンジしようということになりました。

シャックバーガーうまし

シャックバーガー、普通に美味しかったです。
濃厚なアンガスビーフの味と、クロリティの高いパンズがよく合います。
マクドナルドとかとは比べ物にならない、既にファーストフードではない味ですね。
原宿のスモークハウスのハンバーガーに近いでしょうか。

スモークバーガーもいただきましたが、こちらも燻製風味がして美味しい。
どちらが好きかと言われたら、シャックバーガーですかね。安いですし。

ポテトもホクホクでうまし

ポテトもホクホクで美味しかったです。
バーガー食べるなら、せっかくならポテトも試したほうがよいでしょう。

シャックマイスターエールうまし

せっかくなので、ドリンクはビールで、シャックマイスターエールをいただきました。
めっちゃ美味いです。
バーガーによく合います。

納得の旨さ

納得の旨さで、これは流行るだけあると思いました。
他にもメニューがいろいろありますので、再度機会があったら別のものを試してみたいと思います。

メニューはこちら。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。