投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【ノマドカフェ】DEAN&DELUCA外苑前が電源Wifiあり綺麗&静かで居心地良すぎ

ども、たぬきちです。

外苑前のスタバの隣にできたDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)のカフェにいってきましたので、その感想を。
外苑前としておりますが、表参道や原宿からも足を伸ばせる立地にあります。



広く綺麗な店内

交差点の角に面しており、窓が広く景色良好な店内です。
できたばかりだから、テーブルやイスも綺麗で、非常に居心地が良かったです。

いつもこの辺では隣のスタバを利用しておりましたが、混み具合と清潔感でこちらが優っている印象です。

ドリンクもフードもスタバより安め

ディーンアンドデルーカは、コーヒーやティーなどが安めで、またフードも美味しく充実していてスタバよりも安いため素晴らしいです。

WiFiと電源あり

無理のWiFiがあり、登録すると使用することが可能となります。
また、席は限られますが、電源もありますので、ノマドや作業には最適です。
こちらの設備はスタバのほうが便利ですね。

外苑カフェが充実

スタバに加えて、ディーンアンドデルーカまでできたので、外苑周りのカフェが充実してきました。
機会があるかたはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。