投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコイン15万円突破。儲かりすぎです。

ども、たぬきちです。

何度も書いていますが、1ビット2万円台で大量買いして参入したビットコインでしたが、あれよあれよと本日15万円を超えました。
今は14万円程度に下がってますが、凄いですね。

1時間でわかるビットコイン入門 ~1円から送る・使う・投資する~ (NextPublishing)
小田 玄紀
good.book (2016-10-21)
売り上げランキング: 1,399

上値無限大

前の記事にも書きましたが、ビットコインはあがっていくしかないように思います。

hiroppy.hateblo.jp

2016年一年間の上昇率で、株式やコモデティティを抑え、ビットコインがナンバーワンだった模様です。
投資先として一番熱いといっても過言ではないのではないでしょうか。

どこまであがるか

たぬきちは1ビット1億円の水準までもあり得ると考えています。
もし全世界の人々が使いだしたら、需要と供給のバランスが大きく変わるためです。
ビットコインには限りがあるため、その希少性は増加の一途を辿るでしょう。
そんな未来に賭けたいとすら思います。

勝負してもいいのでは?

1ビット14万の現在。
0になったら14万円の損失、2倍になったら14万円の収益で天井なし。
そのリスクをとってでも賭ける価値はあるのではないでしょうか?
ボーナスで挑戦して、億万長者も夢ではない!?

たぬきちは取引所にビットフライヤーを使用しています。
安心のある取引所ですのでおすすめです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。