投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【赤坂】誰にも教えたくない。焼肉の名門天壇のランチがお得で美味しすぎる。

ども、たぬきちです。

ランチ焼肉で個人的No.1のお店「天壇」
2ヶ月に一回は必ず利用するお店で、本当に誰にも教えたくないお店ですが、本日はついにご紹介いたします。

ランチ1500円で極上焼肉&ビュッフェ

ランチは800円から数千円まで幅があります。
美味しい焼肉をいただけるのは税込1500円からのメニューとなります。
ランチとしては高めかもしれませんが、肉のクオリティが非常に高いです。
それに加えて、どの品も美味しいビュッフェがつきます。
ビュッフェのチヂミが特に大好物です。

高級感ある個室

赤坂店の素晴らしいところは落ち着ける店内だということです。
さらに個室が多いため、運が良ければ高級感のある個室での焼肉が楽しめます。
また各備品にもこだわっており、サービスの品質の素晴らしいです。
女性に嬉しい、匂いがつかない焼肉網の仕組みも素晴らしいです。

ケーキ、コーヒーつき

食後にはケーキ、コーヒーまでつきます。
一口のケーキが嬉しいのですよね。
こんなにいたれりつくせりな焼肉ランチは他にないです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。