投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

新潟県柏崎市駅前のラーメン屋「そばよし」のチャーシュー麺がヤバ旨い

ども、たぬきちです。

地方にいくとラーメンを食べる習性があります。
今回は、新潟県柏崎市のそばよしというラーメン屋がとても美味しかったのでご紹介します。

皿を埋め尽くすチャーシュー麺750円

そばよしのチャーシュー麺の特徴は皿を埋め尽くすほどに盛られたチャーシューです。
薄いチャーシューですがその薄さがよく、スープがよく染み込んでいて美味しいです。
このチャーシューで750円はお得です。都会では考えられないでしょう。

ちぢれ麺にバター風味の醤油スープが絡む

麺はちぢれ麺で、バター風味の醤油スープによく絡みます。 あっさりだけど濃厚な味わいが楽しめる美味しいラーメンです。
結構有名なラーメン屋なそうで、近くにきたらぜひ一度お試しください。

その他メニューも豊富で美味しいらしい

もちろんチャーシュー麺以外にもメニューが豊富です。
焼きそばなんかも美味しそうでしたね。
いろいろなメニューにチャレンジしてみても面白いかもしれません。

なお、駅前ですが、駐車場もあるため、安心です。

日清ラ王 袋麺 醤油 5食P×6個
日清食品
売り上げランキング: 16,157

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。