投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【オーストラリア料理】千駄ヶ谷駅・北参道駅近くのテラ・アウストラリスのランチコースがコスパ高い

ども、たぬきちです。

北参道駅近くに来た際に利用したモダンオーストラリアレストラン、テラ・アウストラリス(TERRA AUSTRALIS)が非常に良かったので口コミ感想を。

本格的なモダンオーストラリア料理

オーストラリアのケアンズにいったことのあるたぬきち。
その際にモダンオーストラリアのレストランに一回行きましたが、その雰囲気・料理のクオリティを見事に上回るお店でした。

席数が少なく、落ち着けるモダンな雰囲気の店内。
センスがよく、小物やお皿のチョイスもナイスです。
もちろん、料理が美味しいです。

ラインコース2200円(税抜)のクオリティの高さ

ランチコースが2200円と、とても良心的な価格設定
その価格帯にも関わらず、各料理のクオリティが素晴らしかったです。

牡蠣とエビの前菜

牡蠣も美味しいですが、エビが美味しかったです。

メインのステーキ

まさにモダンオーストラリアといえる、美味しいステーキ。

チーズケーキとキャラメルアイスのデザート

ボリューム満点の、スッキリとしたチーズケーキ。

上記に加えて美味しいコーヒーが付きます。

これで利益でるのか?と心配になるほどにコスパ高い

立地、席数、価格、サービス、料理のクオリティを加味すると、非常にコスパが高いです。
食べログ評価でもそのうち3.5以上の評価がつくと思います。(現状口コミ数が少ないため低いですが)

これで回して利益出てるのかな、と心配になりました笑

今後も続いて欲しいお店なので、人気店になることを期待します。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。