投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ロマンスカーの最前席からの眺めが素晴らしい。箱根旅行におすすめ

ども、たぬきちです。

箱根旅行に今回はロマンスカーでいったのですが、その際に運良く最前席に座ることができました。
そこからの眺めが素晴らしかったです。

素晴らしい景色

ロマンスカーの先頭席からの眺めは最高でした。
ちょうど紅葉の時期で晴天でしたので、景色を十分に楽しむことができました。
初めて先頭からの眺めを見たのですが、自分が運転してるようか錯覚になり、楽しいですね。

駅弁もススム君

昼時の電車だったため駅弁を買って乗り込みました。
美しい景色を見ながらの駅弁は幸せですね。
たぬきちはマグロといくらの海鮮丼をいただきました。

秋の紅葉に最適

この秋の紅葉の時期が、ロマンスカーに一番合うのではないかと思いました。
移り変わる色とりどりの景色を目で楽しむことができます。
ロマンスカーの先頭席は意外ととりやすいので、早めのご予約をおすすめいたします。

プラレール ライト付 小田急ロマンスカー MSE
タカラトミー (2016-06-23)
売り上げランキング: 2,108

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。