投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

箱根仙石原プリンスホテルからの景色が素晴らしい。ビュッフェも美味しい!

ども、たぬきちです。

たぬきちが箱根旅行で利用したホテルは、仙石原プリンスホテル。
とても素晴らしいホテルでしたので、口コミ記事を書いてしまいました。

部屋からの景色が素晴らしい

仙石原のススキの近くにあるプリンスホテル。
静かな時が刻まれる広々としたホテルで設備も充実。
サービスの質も高い。
そして何よりも、広い窓から望める雄大な自然。
素晴らしい景色でした。
ゆったりとリフレッシュすることができました。

料理も美味しい

ディナーと朝食つきのプランでした。
どちらもビュッフェで、どの料理も美味しかったです。
お酒も美味しく、非常に満足できました。

ディナー

朝食

静かで落ち着けました

心地いい空間で、朝晩温泉にも入り、非日常を満喫いたしました。
日頃の疲れを癒し、いい思い出を作ることができて満足です。
箱根のホテルをお探しの方にぜひおすすめしたいホテルです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。