投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【デートに】秋の明治神宮外苑銀杏並木が綺麗だったよ

ども、たぬきちです。

外苑前駅、青山一丁目駅、信濃駅、千駄ヶ谷駅などからアクセスしやすい明治神宮外苑のイチョウ並木。
先週末いってきました。
秋のイチョウ並木は非常に綺麗ですので、デートにおすすめです。

綺麗なイチョウ並木

明治神宮外苑のイチョウ並木は、大きさ、色、景観、全てにおいて素晴らしいクオリティです。
人の少ない朝の時間帯がおすすめで、朝日に照らされるイチョウ並木が非常に綺麗です。

日曜日はホコ天に

日曜日は、道路がホコ天になりますので、自由に撮影などが可能です。
結婚式用の撮影などをしている方もときどきいますね。
秋の見頃の時期は、非常に混み合いますが、一度は見ておくことをおすすめします。
とても綺麗ですので。

シェイクシャックやキハチでランチでも

シェイクシャックが新しくできて話題になりましたが、キハチなどの前からあるレストランも人気です。
秋のイチョウ並木を見ながら、美味しい食事がいただけるのは最高です。
非常に混みますので、こちらも注意が必要です。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。