読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資家たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

箱根芦ノ湖テラスのピザ屋「ラ・テラッツァ」が旨かった。おすすめイタリアン。

ども、たぬきちです。

秋のロマンスカー箱根旅行にいってきました。
小田原からレンタカーを借りてぐるぐる回ってきました。
芦ノ湖の近くの縁結びで有名な箱根神社へ参拝した後、そこから徒歩5分程度にある芦ノ湖テラスのイタリアン「ラテラッツァ」にいってみましたのでクチコミ感想を。

ピザが有名

箱根芦ノ湖のイタリアン「ラテラッツァ」は、ピザが美味しいと有名なお店でした。
たぬきちはマルゲリータとチーズ系の2種類いただきましたがどちらも美味しかったです。
味としてはサルバトーレに近いなと感じました。

価格は一枚2000円程度

最安のピザは1000円でしたが、その他の多くは2000円前後でした。 大きさが大きく、2人でピザ一枚、パスタ一皿で十分な量になります。
お腹が減っていたのでペロリといけちゃいましたが、通常のピザ屋のピザより大きい印象です。

景色が素晴らしい。

芦ノ湖を眺められるロケーションが素晴らしいです。
ラッキーなことに窓際の席で、綺麗な景色を楽しめました。

混雑するのでご注意を

休みの日などは観光客が多く、非常に混雑します。
たぬきちは11時半ごろにいきましたが30分程度待ちました。
箱根神社に参拝する前などに名前を書いておいたほうが良いでしょう。

紅葉ハンドブック
紅葉ハンドブック
posted with amazlet at 16.11.25
林 将之
文一総合出版
売り上げランキング: 8,838