投資家たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

【カフェ】渋谷駅近くのBOSCH CAFEが素晴らしい。電源Wifeありゆったりソファでノマドライフ。

ども、たぬきちです。

渋谷駅のヒカリエ側、六本木への通りにある駅から徒歩5分程度の素敵カフェ「BOSCH CAFE(ボッシュカフェ)」をたまに利用しています。

そのボッシュカフェの魅力をご紹介します。

f:id:HIROPPY:20161106141144j:plain

広くて綺麗なくつろげる店内

店内は非常に広いです。特に天井が高いため開放感があります。
日当たりもよく、ガラス張りなため、気持ちいいです。
またオシャレなソファ席も多く、席と席の間隔も広いため、ゆったりくつろぐことができます。

美味しいコーヒー

ドリンクについてですが、種類が多く美味しいてす。
価格はこのクオリティのカフェとしては妥当なラインです。
スタバなどによく行っている方には同等程度です。
フードやケーキもあるため、ゆったりと食事を楽しむことができます。

電源とWi-Fiあり

電源とWi-Fiもあるため、パソコンの作業も快適です。
ノマドにピッタリなカフェともいえます。
作業者用のようなカウンターの席もありますので、おひとり様の場合はこちらを利用してもよいでしょう。

長居しやすい

居心地がよいので、ついつい長居してしまいます。
客層も長居するような作業中の方や、勉強中の方が多いため、長居しでも気になりません。
渋谷駅の近くで、ゆったり作業できる良い空間としては、個人的にベストカフェです。