投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

逆転のトランプ相場。たった2日で利益莫大。

ども、たぬきちです。

本日の株式市場も面白かったですね。

前日の欧米市場が急伸していたこともあり、本日は「上がる」ということは誰でも予想できたと思います。
開始早々全力買い、十分な利益が出た時点で売りを繰り返しました。
仕事中にできる副業としては最高です。

マスコミが報じないトランプ台頭の秘密
江崎道朗
青林堂 (2016-10-08)
売り上げランキング: 33

仕組まれた相場??

仕組まれた相場と思えるほど、昨日今日の動きはものすごかったですね。
正直、昨日下がった時点で、狼狽売りした方がかわいそうです。
たぬきちはあの局面では絶対売らないですが・・・

ただ単に、日本市場のタイミングと、予想外のトランプ大統領、そしてさらに予想外の欧米市場の上昇が重なっただけですね。

本日はデイトレデー

本日は荒れることが予想されたので、デイトレデーとして楽しみました。
最終的に上がることも予想できたので、開始早々で全力買い。
そして、十分な利益が出た時点で売りを行い、また下がった時点で買いを繰り返しました。

破格の株を物色買い

また、破格の株を物色して買い込みました。
ファンダメンタルズと足元の業績を見て格安株がいくつかありました。
これ以上下がったらどう見ても全力買いという株を買いました。
もちろんキャッシュポジを結構残して。
明日からも楽しみですね。

マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾―一番売れている株の雑誌ZAiのNo.1人気連載が待望の単行本化!
ホイチョイ・プロダクションズ
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2,699

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。