読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由人たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

ハワイ海外婚のおすすめホテル挙式場「The MODERN honolulu wedding」の見積もり結果

日常 結婚 旅行

ども、たぬきちです。

海外婚でヨーロッパを考えていたけれど、家族の事情によりハワイになったたぬきち。

ハワイの結婚式場の中で、「The MODERN Honolulu Wedding」が気になったため見積もりしてきました。

The MODERN honolulu(モダンホノルル)とは?

モダンとは、以下のYoutubeプロモーション動画を御覧ください。

www.youtube.com

モダンデザインがスタイリッシュなデザイナーズホテルMODERN HONOLULU。
そこで挙式を行えるのがこのプラン。

クルージング付きで50万円

たぬきちたちの場合は様々なキャンペーンが適用されて基本挙式代&衣装代金&ヘアセット・メイク&アルバムで50万円でした。
アルバムは150枚程度データでもらえ、衣装代金は18万円程度込、加えてウェルカムボードやフラワーシャワーなど細かいものがついた上です。

さらに挙式後のファミリークルージングがついた上での値段で、比較的安い価格ではないでしょうか。

パーティー代で約25万円

挙式後のパーティでは、ウェディングケーキに加えて、あの料理の鉄人「森本正治」のコース料理がいただけるものでした。
オバマも食べたといわれるもので、10名程度で約25万円になります。

これで総額75万円。

ホテルはもちろんMODERN HONOLULU。

MODERN HONOLULUに泊まれる旅行代は4泊6日で一人あたり約22万円。
これで新郎新婦で総額119万円になりました。

国内挙式よりも遥かに安いのではないでしょうか?

加えて家族の旅費も負担すると仮定すると

もちろん式には家族が来ますが、親孝行として、家族の代金を出すと仮定します。
一人20万円だとして新郎4人、新婦4人とした場合160万円。
友人や親戚などは来れるかたは自費で来てもらう形です。

すると、両家合わせて総額280万円です。

両家へハワイ旅行のプレゼント&挙式でこの金額で済んでしまいます。

まだまだ安くできる

上記は大雑把な見積もりですが、まだまだ安く出来ます。
また、他の挙式場の見積もりももらってますのでおいおいご紹介いたします。

これからの方は、とりあえずゼクシィで勉強しましょう。

ゼクシィ海外ウエディング 2016 Autumn&Winter (リクルートムック)

リクルートホールディングス (2016-08-23)
売り上げランキング: 4,361

ロケフォトや帰国後二次会パーティ用に格安ドレスもあります。