読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由人たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

新宿で昼からビールを飲みながら仕事ができるカフェ「Caffice(カフィス)」がおすすめ

ノマド 日常

ども、たぬきちです。

今日も元気にノマド中。
休日は昼からビールってイイですよね。

昼からビールを飲みつつノマドや仕事などができる夢のようなカフェがあります。
その名も「Caffice」
CafeとOfficeの造語だと勝手に思っています。

休日なら昼からビールが飲めちゃう

このCafficeでは通常のカフェと異なりお酒が飲めちゃいます。
平日は17時以降からの提供ですが、休日は終日お酒が楽しめます。
プレミアム・モルツの生ビールが一杯500円(記事記載時)で、通常のドリンクと値段も変わらないためどうせなら昼ビールがおすすめです。

電源&Wifi完備!

もちろん電源とWifiが完備されています。
作業がはかどるはかどる。
トイレも綺麗で広く、男性用の小もある(これ重要)ので長時間いやすいです。
Cafficeという名前だけに周りも仕事関連の作業をしている方が多いため、仕事をしやすい雰囲気なのもおすすめ(普通の客席のほうは若干うるさいですが)

新宿高島屋方面の明治通りでアクセスもしやすい

駅からは本当に若干だけ歩きますが、アクセスしやすい位置です。
近隣の地域に住んでいる場合は、そのまま歩いてこれると思います。
二人でも一人でも来やすい場所なので、新宿で作業に集中したいって方にはぜひおすすめいたします。
午後2,3時になると混みだすと思いますので、早めか遅めにくることがよいです。
(混雑時は2時間制となりますのでご注意を)

tabelog.com

常識からはみ出す生き方 ノマドワーカーが贈る「仕事と人生のルール」
クリス・ギレボー
講談社
売り上げランキング: 244,151