読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由人たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

【旨すぎ】野菜を食べるカレー「Camp」はコスパ最強。代々木で1番のカレー。

グルメ

ども、たぬきちです。

ずっと気になっていた「野菜を食べるカレー」で有名なカレー屋「Camp」にいってきました。

場所は代々木駅から徒歩5分程度場所です。

f:id:HIROPPY:20160715214016j:plain

1日分の野菜が入った奇跡のカレー

写真のとおり、野菜がゴロゴロっと入っています。
本当に一日分のようです。
ルーというかほぼ野菜です。
それでいて、カレーとして本当に美味しい

奇跡です。

キャンプのコンセプトにマッチ

店内は木造テイストで、ところどころにキャンプへのこだわりがあります。
スプーンがシャベルのような形していたり、
おしぼりなどが入っているケースが飯ごうであったり、
用意されている水の入れ物が水筒であったり、
カレーは小さなフライパンで出てきたり、
店員はキャンプハットをかぶってキャンプの格好をしていたり、

マジでキャンプにきているかのような感覚です。

ちょっとした非日常感がいい感じです。

そんなキャンプの雰囲気の中で食べるカレーは、旨いに決まってますね。

食べログ評価は3.5以上、その価値はある。

たぬきちがいった時点での食べログ評価は3.53でした。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13036978/

キャンプのコンセプトが素晴らしい店内。
1000円前後で食べられる良心的価格設定。
野菜がゴロゴロっと入っており健康にもGood。
そして何より、「美味しい」

文句なしの★3.5レベルです。

となりのココイチいくなら「camp」でしょ。

なんと代々木店は、隣にココイチがあります。
そして同じ通りにゴーゴーカレーまであるというカレー激戦区。
もちろんインドカレーなどもあったりします。

そのなかで選ぶとしたら、たぬきちは文句無しで「camp」です。
一度お試しいただきたいですね。

実はチェーン店

代々木以外にも、池袋、新宿、品川、所沢、武蔵小杉、幕張、入間、神田、越谷、海老名、横浜といった関東圏から、
伊丹、仙台、名古屋、沖縄と全国主要都市にも拡大中のようです。

www.nre.co.jp

お近くの店舗がある方は行ってみたほうがよいです。
ハマる方もいると思います。

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング: 6,583