投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【高騰】クラウドワークス株の約15%上昇の理由は!?

ども、たぬきちです。

今日もせっせと株で稼いでます。

久しぶりにクラウドワークスきましたね〜
一時300円台だったのが650円近くまで戻しました。
資産2倍も余裕な感じですね。

なぜ上がったのか?

今回急騰した理由は正直、不明です。
以前にも似たようなことがあったのですが、その後急落しています。
たぬきちも一部利確してしまいましたが、理由次第で上下が決まりますね。

インサイダー??

これでサプライズ情報が出たら明らかにインサイダーですね・・・
そのため、こんな思い切り上げるようなことはできないように思います。
素人でないかぎりは・・・

一部の大口の買いと予想

どこかの大口が買いました or 買収目的等で買い始めたのが現実的なような気がします
そうだといいな・・・

情報ありましたらご提供おねがいします!

明日からどちらに動いても面白くなりますが、大きく動くときは儲けのチャンスです!
情報提供お待ちしております!

株は技術だ!  倍々で勝ち続ける究極のチャート授業 (相場師朗)
相場師朗
ぱる出版
売り上げランキング: 251

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。