投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

爆上げ!ビットコインが52500円を超えてきた!

ども、たぬきちです。

また上がってきましたねビットコイン。

ビットコイン投資拡大中のたぬきちにはもちろん朗報。

もう少し買っておけばと思うのが投資ですよね(下がったら売っていればと思っただろう)

なぜあがった?

今回の急騰、明確な理由が不明です。
中国か何かでなにかあったのだろうか。
ただ単に需要が増えて、上がり始めたため、みんな追随した形と勝手に考えてます。

貨幣の信用価値と逆相関

たぬきちの仮説では、ビットコインは金と同様に貨幣の信用価値と逆相関関係になると思ってます。
その前提に立った場合、世界に金融不安的なリスクが高まると、ビットコインの価値は上がることになります。

長期的に劇的に上がると予測

たぬきち予測では、ビットコインの価値は長期的に上がっていくと考えています。
それは需要と共有の関係で、供給が絞られていき、需要が上がっていくと想定されるからです。

注意!

あくまで、投資は自己責任ですので、あしからず。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。