投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

注目のクラウドワークスは微増。出来高は倍の約200万

昨日ストップ高で注目のクラウドワークス。

本日もストップ高が期待されていましたが、最高733円をつけて終値は660円と1.07%増に留まりました。

しかしながら出来高は約211万株と昨日の倍以上の大商い。

一旦下がり始めて、大多数が利確した形ではないでしょうか。

微増とはいい、こんな大量の売買の中で上げたことは明日以降も期待できます。

売りのシコリがとれて、再度急増すれば、一気に1000円台まで戻るシナリオも十分にあると思います。

外部の市況自体が悪化している中でもあるため、市況が好転することによる押し上げ期待もあります。

※あくまで投資は自己責任で。このブログは個人の不確定な情報であり、この記事を元に売買を行なった結果に対しての責任は持ちません。

東大生が書いた世界一やさしい株の教科書 (PHP文庫)
PHP研究所 (2014-02-28)
売り上げランキング: 802

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。