投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【儲け話】気づいたらビットコインが大幅値上がりしていた件(1.5倍!)

ビットコインで遊んでいるたぬきちです。

9月くらいに安くなっていたので数十bit購入していたビットコイン。
久しぶりにチャートみてみたら大幅上昇していました。

ビットコインがこの一ヶ月(2015年10月)で
約27000円から約40000円に急上昇
約1.5倍です。

売っちゃおうかどうしようか考えましたが、
元々長期的に数十倍になることを見こして仕込んでいた投機資金なので、
そのままにしようと思いましたが、
書いてるそばから下がり始めたので利確してしまいました笑

低迷感のある株式などを持ってるより、アップサイドがでかそうだからギャンブル的に買われているのかなぁ・・・
ちょっと詳しい事情わかりませんが、ギャンブル好きな方は持っといてもいいと思います。

詳しい事情知っている方は、教えていただけたら幸いです。

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない
野口 悠紀雄
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 4,853

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。