投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

大きいアイロン台カバーが見つからない?そんなときはRORETS交換用カバー

100cm×35cm程度の立ち型アイロン台カバーを探していたたぬきち。

リアルのお店では見つからないため、アマゾンで調べてみました。

そしたらちょうどいいのがありました!

それがこちら、【RORETSアイロン台専用】 交換用カバーです!

RORETS アイロン台専用 交換用カバー

RORETS アイロン台専用 交換用カバー

「RORETSアイロン台専用」となっていますが、他メーカーのものでも使えました!(メーカなんだかわかりませんが)
立ってアイロンするための、大きいアイロン台で脚の部分が×の字になっているものです。

レビューでは

90cm×35cmなので、大きすぎるかな、と心配しましたが、尺の長い部分を紐で絞り込んで無事装着できました。

とのような書き込みもあり、選択しましたが、無事装着することができました。

同じく、大きいアイロン台をお探しの方は試してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。