
投資家たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

デカバーガー!!コメダ珈琲でハンバーガー食べてみたよ。

またまたコメダ珈琲店を訪れたたぬきちです。

今回はハンバーガーを食べて見ました。

デカい。
想像より少し大きめを出してくるコメダ珈琲。
今回もいい感じの大きさです。

カラシマヨネーズが特徴的なハンバーガー

具はレタス(キャベツ?)、目玉焼き、ハンバーグです。
カラシマヨネーズの味付けが特徴的です。
家庭で出てくるような素朴な手作りの味
落ち着きます。

マックバーガー2個分くらい?

満腹感は、マックのバーガーを2個食べたくらいです。
マックの化学調味料的な気持ち悪さがなく、手作り感のあるまったりした食後感です。

パンの質がもう少し上がると良いかも

チェーンカフェのカフェ飯なので期待しすぎてはいけないですが、
もう少しパンの質があがると満足感が上がると思います。
安っぽいパサパサ感がちょっと残念。

次はコロッケ3個とか食べたいな

多めのサラダとコロッケ3個がつく満腹メニューと迷いました。
次回の機会があればそちらをいただいてみたいと思います。

いやー、満腹です。

前回の記事はこちら。

hiroppy.hateblo.jp

家カフェ
家カフェ
posted with amazlet at 15.09.05
Della (2007-11-26)
売り上げランキング: 3,334